FC2ブログ



実家前で父親が1歳の次男をはねる 京都 ってまじで!


ちょっとパソコンやろ


そういえば、このニュース、すごいことするもんだの一言です。
16日午後6時15分ごろ、京都市北区西賀茂蟹ケ坂町の市道で、大阪府和泉市の会社員、鳥居新也ちゃん(33)運転の乗用車が、実家前にいた鳥居さんの次男、新太ちゃん(1)をはねた。新太ちゃんは病院に運ばれたが、約1時間後に死亡した。府警北署は自動車運転過失致死容疑も視野に鳥居さんから事情を聴いている。
北署によると、鳥居さんらは家族で近くの銭湯からの帰り。帰宅して新太ちゃんらが実家前で下車した後、新也さんが再び車を発進させた際、左後輪で新太君をひいたとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000504-san-soci

新太ってなんでしょう?なので、動画でも探してみよって思ってようつべで探してみました。こんなの見つけたのでお知らせしておきます。



新太』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

8/17 04:47
旧ごん太です;へ;ノノ新kuttaです。^へ^ノノ ごはんを、いっぱいいっぱい食べたいなあ~って。 胃が痛くって食べられなくて;; だから、 \(θ◇θ〃)ノ゛/フー。食った×θ2\ って言葉もいっぱい言いたいなあー。 いえるようになりたいなあー。
8/17 04:27
琴天太(後に琴天山)の四股名で1985年11場所初土俵。以降、序ノ口、序二段、三段目でいずれも7戦全勝で優勝し、21連勝を達成(前相撲を含めると24連勝)。
8/17 02:51
プロフィール. 性別: 男性; 都道府県: 東京都; 自己紹介: はじめましてフジ太です初めて購入したPCも携帯も富○通の製品なので フジ太としました。
8/17 02:26
夕食(おかわり自由のカレーライス。具もたくさん入ってて、超美味!!)の後、まきchinは小屋の中でお隣さんとおしゃべり。 ごろ太君は外で夕日をゲット、と思いきや、雲が多くて残念ながら夕日は断念。 でも代わりに、こんな景色をゲット。
8/17 02:26
【FE 新・紋章の謎】 ルナティッククラシック攻略 17章 『グラの落日』. 【FE 新・紋章の謎】 ルナティッククラシック攻略 リンクまとめ ・ 100815_012844 普通にクリアするだけなら比較的簡単なマップ。
8/17 02:09
日曜日に立川で青春コンビ併せしてきました!! ロケーション的にはわりとよかったな^^ とりまイケメンな嵐さんと追っかけっこしてきた!! 不二山嵐@砂糖将太新名旬平@凛太. 嵐1 『うん。今日もいい天気だ。
8/17 02:03
Pleco 2.2 中文字典 iPhone App 用照相機即時翻譯 - 是?我們用不太到中英字典?,但這個功能實在太酷了,不介紹一下不行。
8/17 01:46
新国立美術館の冷房の吹き出し口。 10:41 from movatwitter 新国立美術館。オルセー美術館展の最終日。なかなかのカオスなう。 11:28 from ついっぷる セザンヌ好きだなぁ~。描きたいという衝動が、そのまま絵になっている。
8/17 01:42
458イタリアドライビング・連休明け何だか変な関東 - 今日は朝会議、その足でAUGMのため秘密の場所へ行き買い物(top secret)。その後四五パー号を出し都筑新整へ。これもまた秘密の計画。アリアサービスにも寄る。
8/17 01:09
16日午後6時15分ごろ、京都市北区西賀茂蟹ケ坂町の市道で、大阪府和泉市の会社員、鳥居新也ちゃん(33>


へ~色々情報が飛び交ってるけど実際はどうなんでしょ。リルケの言葉をかりれば死とは、私達に背を向けた、光のささない生の側面である。といったところでしょうか…これからも新太の鳥居新也京都市北区西賀茂蟹ケ坂町のニュースこれからも目がはなせませんね。

おっと、もうこんな時間なの?仕事のこってるからまた!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : 新太 鳥居新也 京都市北区西賀茂蟹ケ坂町

コメント

Secret

プロフィール

もももも

Author:もももも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
