FC2ブログ



<ボリビアリスザル>「ニーナ」すくすく…飼育員が親代わりですが何か?


ちょっと聞いていいかな?
真冬に酒を飲んだ勢いでTシャツで外ダッシュした俺は阿保ですか?
1分後に正気に戻った俺は馬鹿ですか?


そういえばこのニュース知ってます?僕的には気になるニュースなんでちょっと調べてみようかな。
国営海の中道海浜公園(福岡市東区)で、先月27日に生まれた直後に母親が死んだボリビアリスザルのメスの赤ちゃん「ニーナ」が、人工保育で順調に育っている。
飼育員の高橋研司さん(28)が母親代わり。日中2時間おきに注射器でミルクを与える。生まれた時は約110グラムだった体重も約160グラムに増え、最近は高橋さんにじゃれつくなど元気いっぱい。
あと半年もすれば群れに入れる予定。高橋さんは「いつかいい婿が見つかるといいのですが」と早くもお相手を心配。その時ばかりは母親というより父親のまなざしだ。【斎藤良太】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100818-00000023-mai-soci

高橋研司は、以外と知られていないかも。なので動画でしらべようとYOUTUBEへ!見つけた動画を紹介しますね!



高橋研司』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

8/18 12:26
国営海の中道海浜公園(福岡市東区)で、先月27日に生まれた直後に母親が死んだボリビアリスザルのメスの赤ちゃん「ニーナ」が、人工保育で順調に育っている。 飼育員の高橋研司さん(28)が母親代わり。日中2時間おきに注射器でミルクを与える。
4/3 16:12
メイキングのほのぼの感がとても良くて、本当に癒されます。完全にハートに火を点けられましたw このCM製作者の高橋研司さん。上間菓子店スッパイマンやau 沖縄セルラー電話、ゲームで発見たまごっちのCMまで作っている凄い人です。
2/1 23:55
(DVD付) (タツミムック)/山崎 一夫/高橋 研司 ¥1260私は美顔器以上の秘密兵器を再発見してしまった! それはご存知 、「田中宥久子の造顔マッサージ」 です。 これ、かつては私の所有していたDVD。
1/27 04:14
(DVD付) (タツミムック)/山崎 一夫/高橋 研司 ¥1260 小顔になる田中宥久子の造顔マッサージ - 幸せな成功、お金持ちを目指すシングルマザーです。
11/21 16:22
高橋研司さん、直子さんご夫妻の披露宴の余興ゲストなのよっゲストっ!! 研司さんとの関わりは、 ここ最近のあたしのターニングポイントとなる方の一人でございます。
8/22 10:35
監修:高橋研司(ラブマッサージ研究家) モデル: 遥めぐみ マッサージでリラックス! 進化したマッサージ器具 廣瀬裕子のしあわせになるDVD「スキ。
4/25 21:13
[amazon], ふたりのラブササイズ dvdでわかるココロとカラダのリラクゼーション!(dvd付) (タツミムック) (2007/07/20) 山崎 一夫/高橋 研司 商品詳細を見る. こんな体操選手みたにやわらかい体だったら、彼氏にもっといろんなことしてあげられるかも。
4/2 03:53
見られることが慣れてしまうと・・・. 努力がなくなっちゃうんですかねw. 本人の努力次第って言う事でしょうか。
2/6 16:18
ついつい想像してしまいがちですが・・・・・・。 カップルで貸切、京都の古寺・・・・・・・・。 いやらしいことして、撥当たりますよ。
12/23 00:59
男性では「見られたことがある」という回答が最も多く32.4%、「わからない」が31.8%、「見られたことがない」が29.6%となっている。
>


なるほど。。。色々と騒がれているみたいです。ヘルマン・ヘッセの言葉をかりれば自分の道を進む人は、誰でも英雄です。といったところでしょうか…これからも高橋研司のボリビアリスザル母親のニュースこれからも目がはなせませんね。

でわ!また新しい情報さぐってきます!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : 高橋研司 ボリビアリスザル 母親

コメント

Secret

プロフィール

もももも

Author:もももも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
