FC2ブログ



アサヒビールから7億8千万、恐喝未遂で逮捕ですが何か?


パスタ茹でるか悩むなぁ


そうそう、このニュース見た?この流れはこれだけでは終わりになりそうにないな。
アサヒビール」(本社・墨田区)から現金7億8000万円を脅し取ろうとしたとして、警視庁は1日、三重県伊賀市、会社経営・小倉国雄容疑者(65)を恐喝未遂容疑で現行犯逮捕した。
発表によると、小倉容疑者は先月10日から今月1日にかけて、アサヒビール本社に「要求に応じなければ、店頭から商品を回収せざるを得なくなる」などと書いた手紙を送りつけるなどして、同社から7億8000万円を脅し取ろうとした疑い。
小倉容疑者は容疑を認め、「最近、業績がいいので狙った」などと供述しているという。
手紙は同社会長あてで、先月10日に投函(とうかん)された。小倉容疑者はその後、計30回にわたって同社に電話をかけ、「早く払え」などと脅していたという。アサヒビールから相談を受けた同庁の捜査員が1日、上野駅前で、携帯電話から同社に電話をかけている小倉容疑者を発見した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100902-00000157-yom-soci

アサヒビールに関してもうちょっと情報がほしいな。そういうことで!動画をようつべで探してみましたでやんす!



アサヒビール』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

9/2 10:30
そこでアサヒビールのホームページで糖質と糖類の違いを詳しく説明されているので、是非参考になさってください。 この炭水化物(100g)を栄養表示基準で定義されると以下となります。
9/2 10:00
発表によると、小倉容疑者は先月10日から今月1日にかけて、アサヒビール本社に「要求に応じなければ、店頭から商品を回収せざるを得なくなる」などと書いた手紙を送りつけるなどして、同社から7億8000万円を脅し取ろうとした疑い。
9/2 10:00
Main; | アサヒビールから7億8千万、恐喝未遂で逮捕 ≫. 工業調査会が自己破産へ 工業技術関連の老舗出版社. September 02 [Thu], 2010, 10:00. 帝国データバンクによると、工業技術関連出版社の工業調査会が8月31日に事業を停止した。
9/2 10:00
アサヒビールから7億8千万、恐喝未遂で逮捕. 「アサヒビール」(本社・東京都墨田区)から現金7億8000万円を脅し取ろうとしたとして、警視庁は1日、三重県伊賀市、会社経営・小倉国雄容疑者(65)を恐喝未遂容疑で現行犯逮捕した。
9/2 09:21
雷門→アサヒビールの本部ビル 上野駅 せっかくだしアメ横も通ってみる事に 同行者:「東京ったらじゅらくなんだよ!! 」 蜜柑:「へーーーーーーー( ̄∇ ̄)」 東京といえば。。じゅらくらしい。。
9/2 09:07
#beer ・ 13:14 ちなみに今まで飲んで美味しかったビールは、「アサヒ ザ・マスター」「キリン 一番搾りスタウト」「銀河高原ビール 小麦のビール」 出来れば発泡酒で口にあうのを探したいなぁ。炭酸キツイのも酸味がキツイのもダメ。
9/2 08:58
おとーが元オリオン社員でありながらオリオンビールは臭いと言っていた私。 しかし!オリオンエックスは臭くない上に超喉腰スッキリ! あの切れ味はアサヒを超えたね。 とにかく安いしそして美味い! 騙されたと思って一度飲んでみなさい。
9/2 08:22
明治41年「伝統を引き継ぎデザインを一新」の説明文。 明治39年に日本麦酒、大阪麦酒と合併したのですね。 「サッポロ」を真ん中に、「ヱビス」「アサヒ」を従えています。 なにせ、大日本麦酒ですもんね。戦前のシェアは7割を超えていた。
9/2 08:07
この時期居酒屋に行くと、つい注文してしまいます。
9/2 07:57
銀座のアサヒビールのバーで-2℃の『ス>


なるほど。。。色々と騒がれているみたいです。

今後のアサヒビールの小倉容疑者同社のニュース動向が気になります。

おっと、好きなことしてると時間たつのも早いよね。でわこの辺で失礼します!
[PR]

tag : アサヒビール 小倉容疑者 同社

コメント

Secret

プロフィール

もももも

Author:もももも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
