FC2ブログ



NHK解説委員・影山さんが首つり、病院に搬送です!


とりあえずmixi☆


ありゃ~このニュースみました?今見たんですけどちょっとびっくりしました。
11日午後5時20分頃、東京都渋谷区神南のNHK放送センター西館8階の男子トイレで、NHK解説副委員長の影山日出夫さん(56)が首をつっているのを職員が発見、119番した。
影山さんは病院に搬送され、治療を受けている。影山さんの机からは遺書のような走り書きが見つかり、警視庁は自殺を図ったとみて調べている。
同庁関係者によると、影山さんの姿が見えないことから、職員らが放送センター内を探したところ、男子トイレの個室内にネクタイをかけ、首をつっているのを発見したという。
影山さんは「日曜討論」の司会などを務めていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100812-00000116-yom-soci

影山に関して情報求む!だから、YOUTUBEで動画検索してみました。見つけたので紹介するよぉ!



『影山』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

8/12 07:00
日曜討論での影山氏の司会はかつてはバランスの取れた公正なものであった。あの小泉時代もNHKだけは違っていた。それがここ1、2年ぐらいから失われ、自民党一辺倒、政権交代以降民主党政権イメージダウンに偏向する司会が行われていた。
8/12 07:00
他では手に入らない商品やお得な情報をお届けしてます。
8/12 06:28
そして、イーナホーム.の影山です。 似顔絵01. 本日の情報です。 現場見学会を行わない業者を信用するのは禁物です。②. 必ず、自分の家と同じ程度の家を見せてもらってください。
8/12 06:28
アトリエkotoriのできごと: 『柴犬さんのツボ』でおなじみ影山直美さんの日記風メモ。普段のゴンちゃん&テツくんを覗くことが出来ます♪; 柴犬カンチの足跡日記: 柴犬好き、ぽっちゃり動物好きにはたまらない♪見逃せません。
8/12 06:21
NHK解説副委員長で「日曜討論」(日曜・前9時)や解説番組で司会を担当していた影山日出夫さん(56)が11日午後5時20分ごろ、NHKセンター西館8階のトイレでネクタイで首をつった状態で発見され、病院に搬送されていたことがわかった。
8/12 06:16
の影山です。 似顔絵01. 本日の情報です。 現場見学会を行わない業者を信用するのは禁物です。 あなたは結婚するときに、奥さん、あるいはご主人の素顔を見な いで結婚を決めたのでしょうか。 現場見学会は、家の素顔を見るいい機会なのです。
8/12 06:11
11日午後5時20分頃、東京都渋谷区神南のNHK放送センター西館8階の男子トイレで、NHK解説副委員長の影山日出夫さん(56)が首をつっているのを職員が発見、119番した。 影山さんは病院に搬送され、治療を受けている。
8/12 06:00
NHK解説委員・影山さんが首つり、病院に搬送,毎日注目のニュースをお届けします。
8/12 06:00
NHK解説委員・影山さんが首つり、病院に搬送,yahooの発信するニュースを速報で紹介します。
8/12 06:00
ゲーム中では歌入りで使われたことはないため、ライブにて歌われた映像です。
>


しかし、まだニュース見てまもないけどもうこんなに反応があるとは思ってもみなかったです。

これから影山の影山日出夫東京都渋谷区神南のニュースは展開が気になります。

ようするに、時代とニュースは、密接に関わっているということか、なるほど勉強になりました。でわ!この辺で失礼します!
[PR]

tag : 影山 影山日出夫 東京都渋谷区神南

コメント

Secret

プロフィール

もももも

Author:もももも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
