FC2ブログ



資材置き場に男性遺体=胸に銃創か、男の行方追う―奈良県警ですが何か?


甘いもの落ちてないかなぁ


僕はね、忙しいけどニュース記事は、ほとんどチェックしてるよ。これこれこれなんか今のみたいな時にはありがちだよね!
12日午後8時10分ごろ、奈良県警桜井署に「人を殺したという内容の電話が父からあった」と女性から相談があった。県警五條署員が調べたところ、五條市住川町建設資材置き場で、男性が胸から血を流して死んでいるのを見つけた。
左胸に銃で撃たれたような跡があったことから、同署は殺人事件とみて身元確認を急ぐとともに、女性の父で五條市に住む男が事情を知っているとみて行方を捜している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000005-jij-soci

五條市住川町って詳しいですか?なのでもうちょっと情報がないかな?とYOUTUBEで動画を探してみました。



五條市住川町』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

7/28 10:42
この夏のイベントで、すでに五條市吉野川いかだ下りコンテストや、田原本町どろんこバレー、斑鳩町商工まつりで、大量購入+販売。これからの平群や天理など、多くのイベントで販売にご協力いただいております。
7/17 17:38
名古屋市緑区は旧東海道や絞りの鳴海、有松絞りと古い町並みの有松、酒蔵のある大高、今年450年を迎える桶狭間の戦い、地下鉄桜通線延伸の徳重など特色のあるエリア内の生活、グルメ・飲食など密着した地域情報を発信しています。
7/7 23:29
割箸は食事以外の用途に使用しないでください。 本品記載の使用法・使用上の注意をよくお読みの上ご使用下さい。
6/1 00:27
田金田銀田隅 兵庫県姫路市、兵庫県神崎郡市川町。田住と通ず。 田窪 伊予国温泉郡田窪発祥。石見などにあった。 田熊 関東地方。 田隈田栗田桑田鍬田形 静岡県静岡市駿河区。筑後国上妻郡田形邑発祥ほか。 田継田結 但馬国城崎郡田結庄発祥。肥前発祥。 .... 田野瀬 奈良県五條市。 田野倉 東京都八王子市、東京都あきる野市。甲斐国都留郡田野倉邑発祥。 田野村 岡山県岡山市。 田野沢田野中 北海道。伊予国宇和郡田野中発祥か。 田野島 京都府福知山市、島根県西部。 田野内 群馬県高崎市。伊予発祥か。
6/1 00:24
ナシハラ 南指原 茨城県笠間市。 ナシモト 梨子本 奈良県五條市。和泉国和泉郡上泉庄梨子本里発祥。 ナシロサコ 苗代幅ナシロザワ 苗代沢 岩手県、秋田県鹿角市。岩手県九戸郡洋野町苗代沢発祥。 ナシロザワ 苗代澤ナシロハバ 苗代巾ナシロハバ 苗代幅 岩手県 .... 永由永用 相模国大住郡永用郷発祥。 永浴永来永利 福岡県小郡市。薩摩国薩摩郡永利郷発祥。 永里 薩摩国給黎郡永里邑発祥。 永立永留 肥後の名族、対馬にあった。 永良 兵庫県神崎郡市川町。播磨国神崎郡永良邑発祥。 永林永嶺永礼 岡山県津山市。
6/1 00:20
溝縁 香川県綾歌郡綾川町。 溝奥溝岡溝下溝河溝花溝貝溝垣溝久溝久保溝橋溝隈溝兼溝見溝元溝原溝口 尾張国中島郡溝口発祥ほか。 溝向溝広溝杭 徳島県徳島市。摂津国島下郡溝杭荘発祥。 溝江 越前国坂井郡溝江郷発祥。加賀藩、津軽藩にあった。 溝行溝告溝黒溝 腰溝根溝 .... 三留と通ず。 水良水林水路水漏 兵庫県赤穂市。常陸の豪族。 水脇水國水夲水嶌水廣水掫 奈良県五條市。水取の異形。大和発祥で水取連・


へ~色々情報が飛び交ってるけど実際はどうなんでしょ。キンケルの言葉をかりれば女はたとえ百人の男にだまされても、百一人目の男を愛するだろう。といったところでしょうか…これからも五條市住川町県警五條署員建設資材置き場のニュースこれからも目がはなせませんね。

あっそういえば、読みたい本あったからバイバイ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : 五條市住川町 県警五條署員 建設資材置き場

コメント

Secret

プロフィール

もももも

Author:もももも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
