FC2ブログ



尖閣沖衝突、中国人船長を処分保留で釈放ってまじで!


ラブ アンド ディスコぉぉぉぉ


それはそうと、このニュースなるほどねって感じしませんか?
沖縄・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件で、那覇地検は24日、公務執行妨害容疑で逮捕した中国人船長を処分保留で釈放することを決めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000677-yom-soci

公務執行妨害容疑だけではちょっと分かりにくいのでわ。という訳で、こういう時のユーチューブ!



公務執行妨害容疑』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

9/24 22:51
の巡視船が衝突した事件で、検察当局は、同保安部が公務執行妨害の疑いで逮捕した中国人船長、せん其雄(せん・きゆう、せんは憺のつくり)容疑者(41)を、近く処分保留のまま釈放する方針を固めた。 那覇地検が24日、発表する。
9/24 22:45
巡視船が漁船をだ捕して中国人船長を公務執行妨害容疑で逮捕、拘留した▼しかし船長が領海侵犯などを認めないため、那覇地検は石垣簡裁に29日まで拘置期限の延長を請求し認められた。
9/24 22:42
その那覇地方検察庁は24日、公務執行妨害容疑で逮捕された中国人船長、セン其雄容疑者を処分保留で釈放すると発表した。検察当局によると「今後の日中関係を考慮した」という。 この発表を受け、那覇地検HPのアクセス数が急増し話題を集めている。
9/24 22:41
当庁は本日、公務執行妨害容疑で拘置していたセン其雄船長を、処分保留のまま釈放することを決定した。さらに確認すべき事項もあり、手続きにも時間を要するので釈放の具体的日時等は未定。
9/24 22:38
沖縄県・尖閣諸島周辺のわが国領海内で、海上保安庁の巡視船に中国漁船が衝突した事件で、公務執行妨害の疑いで逮捕、送検された漁船の船長●(=擔のつくり)其雄容疑者を那覇地検が処分保留で釈放することを決めた。
9/24 22:36
船長は公務執行妨害の容疑を否認しているという。地検は船長の行為について「とっさにとった行為で、計画性は認められない」としながら「故意に衝突させたことは明白」と述べた。釈放時期は未定としているが、近く釈放され、中国に送還される見通し。
9/24 22:32
と常々思っていたので、頭固くなって今回の逮捕の容疑が、公務執行妨害であったことを忘れていました。その容疑で逮捕するのがいいか悪いかは置いておいて、検察は法に基づいてその容疑を立証できるかどうか捜査したんですね。拘留延長も認めていました。
9/24 22:32
要するに、今月上旬にあった、尖閣諸島での公務執行妨害等々についてです。 この事件について、那覇地検は、船長を処分保留により釈放すると発表しました。(NHKニュース) 処分保留の理由については、余り釈然としない内容。 ... 釈放してしまったら最後、 容疑者はもう行方も知れないでしょう。 穿った見方まではしないけど、こんな結末を迎えた・


こんなにネット上で騒がれているとは思いませんでした。

今後も公務執行妨害容疑の尖閣諸島沖中国漁船衝突事件のニュースは新しい展開がありそうです。

あっそういえば友達にメールする約束してたからこれにて!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : 公務執行妨害容疑 尖閣諸島沖 中国漁船衝突事件

コメント

Secret

プロフィール

もももも

Author:もももも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
