FC2ブログ



釈放決定直前、首相に報告のニュース


この前思い付きで、東欧にいってきました!思い付き過ぎや(笑)


それでは、今日の気になるニュースを紹介します。
ニューヨーク時事】沖縄県・尖閣諸島沖の海上保安庁巡視船と中国漁船の衝突事件で、那覇地検が漁船船長を釈放すると菅直人首相が知ったのは、決定直前の24日午前1時ごろ(日本時間同日午後2時ごろ)だったことが分かった。首相に同行している福山哲郎官房副長官が同日午後、ニューヨーク市内で記者団に語った。秘書官を通じて首相に報告されたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000008-jij-pol

ニューヨークってどうなの?百聞は一見にしかずということで、動画を探してみました。



ニューヨーク』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

9/25 19:40
米国のニューヨーク州サウス・ブロンクス出身のロック歌手、ピアニスト、作曲家。出身からして、強くニューヨークを感じさせてくれる。
9/25 19:24
前原誠司外相も、ニューヨークで記者団に「検察が国内法にのっとって対処したということであり、決まったことについてとやかくいうことはない」と発言。
9/25 19:20
ニューヨークへ行く夢。 NYCが先に実現しちゃったね。 ゆーとくん行きたかったろうなぁ…。 《Hey! Say! Talking》 裕:早速引いちゃって下さい。龍太郎さん。 龍:はい! 裕:営業…営業部のバケツで。 龍:早速引いてみましょう。
9/25 19:16
さて、アドリアナのソロ・ショー会場のライブハウス。ステージ前の彼女は、控え室でハビエルから激励のキスを。 ハビエル: 皆はノックアウトさ。 そこへナオミが。ハビエルは「去る」と言う。明日ニューヨークでの公演があるらしい。
9/25 19:05
米ニューヨーク・タイムズ紙(電子版)は24日、沖縄・尖閣諸島沖の日本領海内での中国漁船衝突事件で、 日本政府が逮捕した中国人船長を釈放したことについて、日本の「屈辱的退却」と伝えた。
9/25 19:04
みっくす☆のだいじょうぶ。~ROCKなハートでHAPPYになりたい3人の日記~の記事、東北のニューヨークです。
9/25 18:59
「米の要請」口実に 政府筋は29日の勾留(こうりゅう)期限を待たず24日に処分保留の決定が下った背景として、23日午前(日本時間同日夜)ニューヨークで行われた日米外相会談を挙げる。
9/25 18:57
ニューヨーク・タイムズは22日付の電子版で、業界関係者の話として「中国の港で日本向けのレアアースを船に積む作業が止められ、輸出が今月末まで禁止された」と報道した。
9/25 18:55
月米国ニューヨーク大学ロースクール修士課程終了(国際法)。2007 年、米国ニューヨーク州弁護士。 2006 年から、国際NGO. ヒューマン・ライツ・ウォッチのニューヨーク本部のフェロー。2007 年から日本駐在員。2008 年9月から日本代表。
9/25 18:35
『前原誠司外相は23日午前(日本時間同日夜)、ニューヨークでクリントン米国務長官と外相就任後初めて会談した。
>


この手のニュースはネットで騒がれやすいようですね。ピーター・フィンリー・ダンの言葉をかりれば過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。 過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。といったところでしょうか…今後もニューヨークの海上保安庁巡視船福山哲郎官房副長官のニュース注目です!

あれっそういえば、あの件どうなったかな。これにて失礼しますね。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : ニューヨーク 海上保安庁巡視船 福山哲郎官房副長官

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【素人】【セックス動画】女の子の部屋ってドキドキする!

【素人】【セックス動画】女の子の部屋ってドキドキする! のセックス動画を見てたらこんな彼女がほしくなったぞ。 ※動画を見たい人は年...

コメント

Secret

プロフィール

もももも

Author:もももも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
