FC2ブログ



窃盗 女子中学生のジャージー盗んだ疑い、36歳男逮捕はきになります。


あ~温泉行きたいな。


それはいいとして、今の時代、方向性が見えないのかこの手のニュースおおくね?
北海道警滝川署は12日、妹背牛町、無職、土田康一容疑者(36)を窃盗の疑いで逮捕した。容疑は7月16日午後、深川市内のスーパー駐車場で、止めてあった市内の女子中学生(12)の自転車かごから、ジャージーの上着を盗んだ疑い。土田容疑者の自宅からはジャージー中学生用とみられる制服、下着など計104点が見つかっており、同署が入手方法を調べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100813-00000000-maip-soci

ジャージー』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

8/13 03:35
写真が無いですが、ブログでいつも楽しそうなWESTERNの方々や、b-shop OCHIさんのイベントでお会いするたくさんの愛媛のチームのジャージをみつけて、初めて走る場所なのになんだかホームな感じ。
8/13 03:16
黒か紺のジャージもしくは. 地味なジーンズにグレーか紺のポロシャツ. 雨の日は. カッパに自転車. しかも白い靴下に白い靴だょ. あっ!髪の毛は黒のネットでまとめてて. ほぼすっぴんなの. そんなこと言えない!!! ……うん。
8/13 03:03
スタンプラリーの参加店以外にも、蒜山地域のジャージーソフトや西粟倉村のホウレンソウソフトなど、県内にかなりの種類があるという。 山陽自動車道下りの吉備サービスエリアでは03年11月、「赤鬼ソフト」「桃太郎ソフト」を売り出した。
8/13 03:01
瀬戸内・岡山県・私の故郷. < ジャージーソフトクリーム. 2010年08月13日03:01. カテゴリ: その他 ・ 瀬戸内料理コンテスト. 「味・姿・色の三拍子揃った魚の王様「真鯛」。
8/13 02:53
昔書いた、『ジャージが空を飛ぶ時』というこのブログ内では最初に記述した詩を元に小説へと展開、そしてまた、ジャージから、ジーンズへ転向。 この世界での常はなんだろうということを考えて書いてみた。
8/13 02:35
わたしのおうち周辺ではジューシークチュールのジャージ上下で歩く香港お金持ち奥さんも多く、、 なんだか判らなくなってくるので、、、自分の感覚をリセットしに来ないとと思っているのかもしれないです。。
8/13 02:27
@mio_sa 動物はアローカナ、豚、ジャージー、極上の牛のレシピがやたら多い気がしますよ。 22:37 from web (Re: @seccha120) @seccha120 おかえりですー。フォロー多くなると過去ツイ読むのも一苦労ですよねぇ。
8/13 02:16
当店にて自転車は購入していないが、当店のチーム ジャージを ご購入頂いたお客様。 three 必ず完走できる自信のある方。 four 事故や怪我の際、自己責任を負える方。 five 交通ルールを守れる方。
8/13 01:55
OHAYO「ジャージー牛乳ソフト」を食べました。 これは、「オハヨーロイヤルジャージー」シリーズの ジャージー牛乳を、たっぷり使ったソフトクリームです。 ? これです ?? スイーツ 濃厚な感じがします。
8/13 01:27
ジャージ>


へ~色々情報が飛び交ってるけど実際はどうなんでしょ。タイの諺の言葉をかりれば急いで行こうと思ったら、古い道を行け。といったところでしょうか…今後のジャージーの妹背牛町中学生用のニュース動向が気になります。

でわ!また新しい情報さぐってきます!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : ジャージー 妹背牛町 中学生用

コメント

Secret

プロフィール

もももも

Author:もももも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
