FC2ブログ



福岡の中国総領事館に発煙筒、自称会社員を逮捕の今後が気になる。


荒れすぎた。どうしていいかわけわからん。


ブログは自分のこと書くものだと思っていたけど、世の中のニュースに対して思ったこと書くと以外と長続きしそうですw
福岡県警中央署は28日、在福岡中国総領事館に発煙筒を投げ込んだとして、同県大牟田市汐屋町の自称会社員中原健作容疑者(39)を軽犯罪法違反容疑で現行犯逮捕した。
県警によると、中原容疑者は同日午後11時5分頃、福岡市中央区の同領事館前にタクシーで乗り付け、発煙筒に火をつけて敷地内に投げ込んだ疑い。けが人はいなかった。
中原容疑者は1人で現場に来ており、警備中の機動隊員にその場で取り押さえられた。容疑を認めている。同署は沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件に絡む日中関係の悪化が背景にあるとみて関連を調べる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100929-00000124-yom-soci

発煙筒は、以外と知られていないかも。だから、YOUTUBEで動画検索してみました。見つけたので紹介するよぉ!



発煙筒』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

9/29 10:23
福岡の中国領事館に発煙筒を投げ入れた男を逮捕。 同じことしてどうするの・・・。 まぁなんとなーく、 中国がどうこうというよりかは日本のふがいなさに嫌気がさしたのかな? とも考えられる。
9/29 09:35
中国総領事館に発煙筒、男逮捕 福岡市 9/29 8:05更新28日夜、福岡市の中国総領事館の敷地に発煙筒を投げ込んだとして、福岡・大牟田市の自称、会社員・中原健作容疑者(39)が現行犯逮捕された。
9/29 09:03
中国領事館に発煙筒投げ込むとかやめた方がいいよね。 こないだそういえば、モンブラン手作りしたのを少し手伝ったんだけど、 モンブランて手作りできるんだな。 昨日はなんもやってない。ゲームしてた。GTA なんか右車線を走りそうになる。
9/29 06:21
福岡の中国総領事館に発煙筒、自称会社員を逮捕(29日). 福岡県警中央署は28日、在福岡中国総領事館に発煙筒を投げ込んだとして、同県大牟田市汐屋町の自称会社員中原健作容疑者(39)を軽犯罪法違反容疑で現行犯逮捕した。
9/29 05:25
福岡県警中央署は28日、福岡市中央区地行浜1丁目の在福岡中国総領事館に発煙筒を投げ込んだとして、同県大牟田市、自称会社員中原健作容疑者(39)を軽犯罪法違反の疑いで現行犯逮捕した。
9/29 04:51
福岡県警中央署は28日、福岡市中央区地行浜1丁目の在福岡中国総領事館に発煙筒を投げ込んだとして、同県大牟田市、自称会社員中原健作容疑者(39)を軽犯罪法違反の疑いで現行犯逮捕した。
9/29 03:52
オリンピコで、 チャンピオンズリーググループリーグの観戦です。 ローマの歌があるなんて、知りませんでした。 でも、過激度は一番? 発煙筒たきまくりです。 寒いけど、がんばって観戦します。 ゴール裏はほぼ埋まっていますが、あとはガラガラです。
9/29 03:05
県警によると、中原容疑者は同日午後11時5分頃、福岡市中央区の同領事館前にタクシーで乗り付け、発煙筒に火をつけて敷地内に投げ込んだ疑い。けが人はいなかった。 中原容疑者は1人で現場に来ており、警備中の機動隊員にその場で取り押さえられた。
9/29 02:41
長崎の中国総領事館に発煙筒 漁船衝突事件に絡む犯行か: 「自分が投げた」と容疑を認めており、同課は沖縄県・尖閣諸島周辺で起きた中国漁船衝突事件に絡んだ犯行の可能性>


へ~色々情報が飛び交ってるけど実際はどうなんでしょ。

こういう発煙筒の同県大牟田市汐屋町中原容疑者のニュースは個人的には注目していきたいです。

あっ誰かからメール届いたので、ちょっと確認してきます!また見てね!
[PR]

tag : 発煙筒 同県大牟田市汐屋町 中原容疑者

コメント

Secret

プロフィール

もももも

Author:もももも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
