FC2ブログ



地震で体育館天井板が落下…住宅外壁にひび 新潟・上越ってびっくりです。


失業中でお金無いけど、なんかどうでもいいことに散在したい気分だ。どうするべ~?


そういえばこのニュースみなさんどう思いますか?
3日午前9時26分ごろ、新潟県上越地方で発生した地震で、震度5弱を記録した上越市安江の集合住宅「県営下小町住宅」外壁にひびが入っていることが分かった。市立板倉中学校では体育館天井板が1枚落下した。当時、体育館の利用者はなく、けが人はなかった。
同市は午前9時26分に災害警戒対策本部を設置。被害状況の確認を急いでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101003-00000522-san-soci

上越市安江』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

10/3 16:07
3日午前9時26分ごろ、新潟県上越地方で発生した地震で、震度5弱を記録した上越市安江の集合住宅「県営下小町住宅」外壁にひびが入っていることが分かった。市立板倉中学校では体育館天井板が1枚落下した。
10/3 14:48
地震で体育館天井板が落下、県営集合住宅外壁にひび 新潟・上越. 3日午前9時26分ごろ、新潟県上越地方で発生した地震で、震度5弱を記録した上越市安江の集合住宅「県営下小町住宅」外壁にひびが入っていることが分かった。
10/3 14:39
住宅外壁にひび 新潟・上越 3日午前9時26分ごろ、新潟県上越地方で発生した地震で、震度5弱を記録した上越市安江の集合住宅「県営下小町住宅」外壁にひびが入っていることが分かった。市立板倉中学校では体育館天井板が1枚落下した。
9/27 23:34
気持ちはあります。うん。あるの。 にしました. ダーリンさんは、. カツサンド. アップルデニッシュ 気持ちはあります。うん。あるの。
9/14 09:53
元プロ野球選手が小学生球児を直接指導するジュニア野球教室(イチコ、東北日本ハム主催)が11日、上越市富岡の上越市少年野球場で開かれた。 毎年恒例の教室で今回で7回目。上越市学童野球連盟所属チームの中から選抜された12幼年野球チーム、96人が ... 野手担当の池田さんは捕球姿勢について指導するなどした。子供たちは講師の話を熱心に聞いていた。 安江ファイターズの左翼手、風間凌君(春日新田小5年)は「指導を受けて真っ直ぐ投げらるようになった」と喜んでいた。
6/5 23:08
上空は晴れたものの、水平線付近だけは雲がかかり、日本海に沈む夕日ではなく、雲に沈む夕日になってしまいましたが。 北陸道で米山から大潟へ移動し、くいどころ里味の安江店で、刺身や天ぷらなどのセットの夕食。 今夜は上越市頸城区泊。
6/3 11:16
布施家新潟県上越市安江にあった住宅、雪国にあった住宅だと、すぐにわかります。
6/3 10:23
布施家新潟県上越市安江にあった住宅、雪国にあった住宅だと、すぐにわかります。
3/18 17:35
さて安江のお宅も境界ブロック工事が進んでいます。この工事が終わり次第、土間コンクリート工事へと進んでいきます。 尚こちらのお宅はバイクガレージも設置予定ですので参考にしてみて下さい。 ブロック積みが終わり養生を>


なるほど。。。色々と騒がれているみたいです。

これからも上越市安江の天井板体育館のニュースは気になるニュースです。

あっちょっとコーヒーでも飲みたくなってきちゃったのでまたね!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : 上越市安江 天井板 体育館

コメント

Secret

プロフィール

もももも

Author:もももも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
