FC2ブログ



スカイツリー、本体頂上の497メートルに到達ってびっくりです。


ドライブ行って☆ボーリング行って☆カラオケ行って☆漫喫行って☆寝たい~


ブログは自分のこと書くものだと思っていたけど、世の中のニュースに対して思ったこと書くと以外と長続きしそうですw
東武タワースカイツリーは25日午前、東京・墨田区で建設中の東京スカイツリーが、高さ497メートルになったと発表した。
鉄骨を組み上げて造るタワー本体の頂上に到達したことになり、本体の主な工事は、間もなく組み立てが始まる第2展望台(高さ450メートル)を残すだけとなる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101025-00000379-yom-soci

東武タワースカイツリーに関して情報求む!だから、YOUTUBEで動画検索してみました。見つけたので紹介するよぉ!



墨田区』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

10/24 19:47
ども最近流行のTwitterですが、ご当地キャラ、ゆるキャラの世界でもツイートしているキャラは日々増え続す。おしなりくん@oshinarikun東京スカイツリーの地元、墨田区押上・業平橋地区5商店会のキャラクターです。
10/24 19:03
2010年10月24日(日)曇のち雨。昨日、第二展望台の第1節鉄骨が搬入されたようなので、建て方ヤード上にました。結果は・・・わかりませんでした。。台東区から墨田区へ。
10/24 18:50
地元の駅から墨田区東京スカイツリーを撮りましたよ。↓の辺りです。
10/24 18:42
地元の駅から墨田区東京スカイツリーを撮りましたよ。
10/24 17:35
22日付東京新聞に「台東区が整備案公表隅田公園に展望ゾーンイベント会場にも活用」という記事が掲載さではある。なにしろツリーは高いので、全体を見るには、墨田区域内より、台東区や江東区からの方が見映えが良かったりするのが、墨田区にはつらいところ(笑)。
10/24 16:48
こんにちは!日本共産党区議会議員の高柳東彦です。東彦と書いて「はるひこ」といいます。1991年に34歳来、今日まで連続5期つとめ、現在党区議団の幹事長です。
10/24 16:46
AmebaBlog新着記事一覧 昨夜に行った墨田区のラーメン屋にて。
10/24 15:22
二所ノ関部屋について語ってみました今日も絶好調!すごいです。
10/24 13:00
アタシが7年半住んだ最高の地、台東区。
10/24 12:12
梨花(りんか、1973年5月21日-)は、日本のファッションモデル、タレント、歌手。本名(旧姓);根中千等学校卒業。歯科衛生士専門学校を中退。
>


こんなにネット上で騒がれているとは思いませんでした。

今後の東武タワースカイツリーの墨田区東京スカイツリーのニュース動向が気になります。

でわ!また気になるニュースみつけたら紹介するから今回はこの辺にしておくね!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : 東武タワースカイツリー 墨田区 東京スカイツリー

コメント

Secret

プロフィール

もももも

Author:もももも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
