FC2ブログ



「妹を連れ回され立腹」殺人容疑で22歳逮捕に対して


そういえば、お菓子の買い置きあったんだ♪
ポテチみ~つけた。


それはそれで、このニュース知ってます?すごいことするもんだよね。
神戸市須磨区の路上で29日朝、乗用車内で頭から血を流した少年2人が見つかり、1人が死亡、1人が重体となっている事件で、兵庫県警は30日、同区南落合3、無職松田智毅容疑者(22)を殺人、殺人未遂両容疑で逮捕した。
松田容疑者は「数人で2人を殴った」と供述しており、県警は、暴行に加わったほかの男らの特定を進めている。
発表では、松田容疑者は29日午前3~5時過ぎの間、同区南落合の市立南落合小前の路上で、無職釜谷圭祐さん(19)(神戸市垂水区)と、専門学校2年榊原諒さん(19)(兵庫県明石市)を殴ったり、けったりして暴行し、釜谷さんを殺害するなどした疑い。
釜谷さんらは事件前、16歳の無職少女2人と専門学校生の女性(20)の計5人で一緒に行動。松田容疑者は女性の兄で、松田容疑者は調べに対し、「妹を連れ回されて腹が立った」と動機を供述しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101030-00000159-yom-soci

同区南落合って何々?ということで、ユーチューブで動画でも探してみたので紹介しまっす!



気になるニュースではあるが、まだネットでは騒がれてないみたい。[詳細]の言葉をかりれば女性の愛というものは、相手に自分を捧げることによって完成され、男性の愛は相手から奪うことによって完成される。といったところでしょうか…これからも同区南落合無職釜谷圭祐松田容疑者のニュースこれからも目がはなせませんね。

あっちょっとコーヒーでも飲みたくなってきちゃったのでまたね!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : 同区南落合 無職釜谷圭祐 松田容疑者

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【AV女優】モザイクないからアソコも丸見えっす!

【AV女優】【セックス動画】モザイクないからアソコも丸見えっす! の動画見ててこういうことマジでしたいなと思った! ※動画を見たい人...

コメント

Secret

プロフィール

もももも

Author:もももも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
