FC2ブログ



「すいません。盗みました」お賽銭を盗んだ容疑で無職男を逮捕というお話ですが


思いつきで、就活バックレてipod買いに行きました


あっそういえば、このニュースしってる?時代の象徴というか、今みたいな時代ってこういうニュース良くあるきがする。
埼玉県警川越署は13日、窃盗の現行犯で、住所不定、無職、福田照男容疑者(64)を逮捕した。
川越署の調べでは、福田容疑者は13日午後9時45分ごろ、川越市宮下町の氷川神社境内で、おさい銭箱から無施錠の引き出しを開け、現金約2500円を上着の右ポケットの中に入れて盗んだ疑い。
川越署によると、通行人の会社員、男性(56)が、福田容疑者の犯行を目撃して、取り押さえた。福田容疑者は「すいません。盗みました」と供述しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100814-00000534-san-soci

福田容疑者に関してもうちょっと情報がほしいな。そういうことで!動画をようつべで探してみましたでやんす!



福田容疑者』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

8/14 18:26
の塩田容疑者も協議会のメンバーだった。 同協議会の会員企業同士で株価を吊り上げるための持ち合いをしていたと噂され、実刑判決を受けたライブドアの 金庫番だった宮内亮治氏はひんぱんに同協議会を出入りしていた。清新な新興企業には似つかわしくない、 ... 週明けの会合で正式に取りまとめ、福田首相に提案する。 1000万人規模の移民は、現在、永住資格を持つ一般・特別永住者(87万人)の約12倍にあたる。
8/14 10:54
小沢ガールズ(福田衣里子、青木愛、山尾志桜里、江端貴子、早川久美子、田中美恵子)民主党が圧勝して308議席(小選挙区221比例85)自民党119議席です。アニメの殿堂や八ッ場(やんば)ダム建設、川辺川ダム建設が見直しです。というより中止告示しましたね。 .... また小沢一郎民主党幹事長の元秘書・石川知裕議員が小沢一郎民主党幹事長の10億円不正会計容疑で立件されるそうです。また「罪は秘書」ですね(笑)民主党の政策、農家戸別保証で大規模化に逆行する集落営農の脱退が相次いでいるそうですね。
8/14 10:32
10/07/13 by でこぼこ犬; 10/07/13 by 我は福田大佐. - 外国人参政権問題 (1). 10/02/01 by yutakarlson. 最新のトラックバック. - 上田美由紀容疑者と木嶋佳苗容疑者、マニアか? Excerpt: 年齢といい体型といい似た者同士。
8/14 08:36
お相手はファッション誌「ViVi」の専属モデルで、12月11日公開の映画「ノルウェイの森」で女優デビューを果たす水原希子(19)。複数の関係者によると、昨年6月の日本メジャーデビュー以降に出会い、真剣交際を続けているという。
8/14 06:50
この問題については、2001年3月の参院予算委員会でも取り上げられ、福田官房長官(当時)が「報奨費(機密費)の使途は申し上げるわけにはいかない。そういう性格のものだ」と述べ、沖縄への流用を否定しなかった。 鈴木氏は、小渕首相、野中官房長官 ... 河村議員は麻生内閣の官房長官だった昨年9月、内閣官房機密費2億5千万円を不当に引き出したとして、大阪の市民団体から詐欺と背任容疑で告発されている。 告発状によると、河村議員はこの機密費を国会議員に渡すなどして国に損害を与えたとしている。
8/14 02:11
※BC級戦犯容疑者の最後の処刑。 篠原海軍大佐のほか西村琢磨陸軍中将など五名の方々。 オーストラリア軍人は五・


なるほど。。。色々と騒がれているみたいです。ワイルドの言葉をかりれば男は人生を知るのが早すぎるし、女は知るのが遅すぎる。といったところでしょうか…今後も福田容疑者川越市宮下町福田照男容疑者のニュース注目です!

あっちょっとコーヒーでも飲みたくなってきちゃったのでまたね!
[PR]

tag : 福田容疑者 川越市宮下町 福田照男容疑者

コメント

Secret

プロフィール

もももも

Author:もももも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
