FC2ブログ



<2児虐待死>母親の鑑定留置を2カ月延長 大阪地検方針はびっくり。


早く一週間経たないかな~


そうそう、このニュース知ってる?まだ知らない人もいるかもなんで紹介しておきますね!
大阪市西区のマンションで今年7月に遺体で見つかった幼児2人の母親、下村早苗容疑者(23)=殺人容疑で逮捕=について、大阪地検が精神鑑定のための留置を、来年1月30日まで2カ月延長する方針を決めたことが、捜査関係者への取材で分かった。
下村容疑者の精神状態が不安定で、さらに時間をかける必要があるという。近く大阪地裁に延長を請求するとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101125-00000005-mai-soci

下村早苗容疑者って動画もあるんだろうか?百聞は一見にしかずということで、動画を探してみました。



下村早苗容疑者』に関してのネット上の反応はこんな感じでした。
2 :ななしのいるせいかつ:2010/08/01(日) 07:22:44
無責任

3 :ななしのいるせいかつ:2010/08/01(日) 07:37:53
sexのみ追求

4 :ななしのいるせいかつ:2010/08/01(日) 07:42:51
子供作るな アホガ

5 :ななしのいるせいかつ:2010/08/01(日) 11:31:15
そもそもができちゃった結婚
相手は当時大学生
悩むというより自分の楽なことをしたいだけ
快楽を追求しただけ
真剣に悩んでたら公の制度等もあるし
自殺しちゃったアナもいるけど

6 :ななしのいるせいかつ:2010/08/01(日) 12:26:06
武蔵野東技能高等専修学校ラグビー部マネージャーをやっていた時代は
知っているけど、選手を家出に誘って逃亡したり
家出のせいで出席が全然足りないのに特別に出席扱いして進級させたりと
色々迷惑をかけている人だったが
要領は他の生徒に比べて良い人間だった
性欲は強く朝練の時に早くきて学校で部員とHしたり凄かったな。

7 :ななしのいるせいかつ:2010/08/01(日) 12:39:31
性欲が昔からやたら強かったから出来ちゃった婚だよ
本人も産む気なかったと思うぞ

8 :ななしのいるせいかつ:2010/08/01(日) 13:22:32
性欲が昔からやたら強かったから・・・・・・・・凄いおなご

9 :ななしのいるせいかつ:2010/08/01(日) 22:06:43
大阪のヘルスクラブリッチで働いていたんだね。

10 :ななしのいるせいかつ:2010/08/02(月) 16:54:32
http://club-r.net/gals/

どれがコイツ?

11 :ななしのいるせいかつ:2010/08/03(火) 14:09:02
11

12 :アキラックスPV:2010/08/03(火) 15:56:16
ヘルス行きてー

13 :絶倫アキラの説教部屋:2010/08/03(火) 16:41:46
ソープいきてー

14 :ななしのいるせいかつ:2010/08/03(火) 17:16:27
執行猶予でいいだろう。子育てなんて馬鹿馬鹿しくてやってらんないよ。

15 :ななしのいるせいかつ:2010/08/03(火) 20:20:12
ひどい事件だ。
子供達の冥福を祈ります・


なるほど。。。色々と騒がれているみたいです。ワイセの言葉をかりれば明日だ明日だ、今日はやめよう。 ――怠惰な人達がこういうのを聞くがいい。といったところでしょうか…今後も下村早苗容疑者下村容疑者大阪市西区のニュース注目です!

あっそういえば、読みたい本あったからバイバイ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : 下村早苗容疑者 下村容疑者 大阪市西区

コメント

Secret

プロフィール

もももも

Author:もももも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
