FC2ブログ



<殺人>男性殺害容疑で無職の男逮捕 飲食店で口論か 静岡のお話。


なんかお腹の調子悪くなりそぉな予感ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


それでは、今日の気になるニュースを紹介します。
6日午後7時半ごろ、静岡市葵区川辺町2の路上で、同区田町3の無職、河合兼雄さん(63)が胸から血を流して倒れているのをパトカーで巡回中の静岡県警静岡中央署員が見つけた。搬送先の病院で約1時間半後に死亡したため殺人事件として捜査、約1時間後に約800メートル北東のJR静岡駅前で包丁(刃渡り約19センチ)を持っていた不審な男を銃刀法違反容疑で現行犯逮捕し、事件についても事情を知っているとみて追及している。
同署によると、逮捕されたのは同区田町5の無職、川口二郎容疑者(65)。河合さん宅の近くに住んでおり逮捕時は酒に酔っていた。河合さんは搬送時「知人と飲んでいて口論になった」などと話していたという。河合さんが倒れていた現場近くの住民が、飲食店で男2人の言い争う声を聞いており、関連を調べている。【山田毅】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101207-00000002-mai-soci

河合兼雄』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

12/7 00:40
包丁所持の63歳男逮捕 静岡. 6日午後7時半ごろ、静岡市葵区川辺町の路上で、男性が胸から血を流して倒れているのを、別の事件のパトロールで通りかかった県警静岡中央署員が発見した。
>


へ~色々情報が飛び交ってるけど実際はどうなんでしょ。

これから河合兼雄同区田町搬送時のニュースは展開が気になります。

あれっそういえば、あの件どうなったかな。これにて失礼しますね。
[PR]

tag : 河合兼雄 同区田町 搬送時

コメント

Secret

プロフィール

もももも

Author:もももも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
