FC2ブログ



取手バス襲撃容疑者「4月に柏駅で事件計画」のニュースってほんとなの?


腹が痛し…トイレに籠もり中…う゛う゛う゛…


あっそういえば、このニュースしってる?時代の象徴というか、今みたいな時代ってこういうニュース良くあるきがする。
茨城県取手市のJR常磐線の取手駅西口で17日、バス内で中高生や会社員ら14人が包丁で切り付けられるなどした事件で、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された同県守谷市本町、無職斎藤勇太容疑者(27)が、県警の調べに対し「今年4月に柏駅(千葉県柏市)で事件を起こそうと思った」と供述していることが18日、捜査関係者への取材でわかった。
捜査関係者によると、凶器に使われた文化包丁(長さ25センチ)に巻かれていた粘着テープには計画日とみられる「4月1日」と、「柏」という文字が書かれていた。県警は4月に同線などが乗り入れる柏駅で事件を起こそうとしたが、何らかの理由で中止し、取手駅に変更したとみて調べている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101219-00000040-yom-soci

捜査関係者に関して情報求む!なのでもうちょっと情報がないかな?とYOUTUBEで動画を探してみました。



捜査関係者』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

12/19 06:48
私的な情報で恐縮であるが 十数年前から筆者の元には 職業犯罪者の一部が老人ホーム事業に興味を持っている との情報提供がなされていた。
12/19 06:34
関係筋によると、当局が捜査している商品の中に、ジェームズ?ブキャナンとアンドリュー?ジャクソンの2人の歴代大統領の名を付したものがある。モルガン?スタンレーはこれらの商品設計を支援し、価値が下落する取引を行った。
12/19 06:00
上級庁と協議して控訴期限の24日までに最終決定する。 10日の無罪判決を受け、地検と鹿児島県警は13日から3日間、被害者宅で補充捜査を実施。地検幹部が16日、上級庁に、補充捜査の結果と地検側の意向を伝えたという。
12/19 05:55
警視庁公安部外事3課の内部文書とみられる国際テロ関係の情報がインターネット上に流出した事件で、警視庁が米国を含む複数の国に、業者からの接続記録の提供などの協力を求めていることが捜査関係者への取材でわかった。
12/19 05:42
盗む側の視点から、多発する自転車盗の被害対策を探ろうと、香川県警は、自転車を盗んだとして摘発した容疑者へのアンケート調査を行い、結果を公表した。
12/19 05:25
一方で停職や減給にとどめれば「身内に甘い」と批判を浴びかねない。海保幹部は「最終的には政治判断を仰ぐしかない」と自嘲気味に打ち明ける。 関連記事. 捜査終了待たずに海上保安官を懲戒処分へ ・ 海保職員、来週にも書類送検へ 国家公… ... 海保関係者 によると、保安官は内部調査に対して、映像をインターネット上に流出させたこと自体については「悪いことをしたつもりはない」と話している。 「自分から非を認めたことになる」として辞表なども提出していない。しかし、周囲には「組織には迷惑をかけた。
12/19 05:22
捜査関係者によると、斎藤容疑者は高校卒業後、職を転々。約1年前に仕事を辞め、以降は自宅に引きこもるようになった。供述によると同じころ、今回の事件で使われた包丁を購入。事件当時に持っていた果物ナイフとともに自宅に保管していた。
12/19 05:19
滋賀県守山市のアパートの一室で17日夜、同県草津市の家事手伝い、奥村尚代さん(24)が殺害された事件で、現場から奥村さんの携帯電話がなくなっていたことが18日、捜査関係者への取材で分かった。遺体の・


へ~色々情報が飛び交ってるけど実際はどうなんでしょ。

今後も捜査関係者の同県守谷市本町茨城県取手市のニュース注目です!

おっと、好きなことしてると時間たつのも早いよね。でわこの辺で失礼します!
[PR]

tag : 捜査関係者 同県守谷市本町 茨城県取手市

コメント

Secret

プロフィール

もももも

Author:もももも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
