FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛丼「吉野家」に強盗、7万円奪う 大阪・淀川区、昨年も被害に対して


ねーむーれーねーむーれーっ♪


あっそういえば、ニュース見るの忘れてた。
7日午前4時半ごろ、大阪市淀川区塚本の「吉野家淀川通塚本店」に男が押し入り、アルバイトの男性店員(29)ら2人にナイフのようなものを突き付け「金を出せ。殺すぞ」などと脅した。男は売上金など約7万円を奪い逃走。店内に客はおらず、店員にけがはなかった。
淀川署は強盗事件として捜査。男は、身長165~170センチ。黒っぽい上着、白っぽいズボンと手袋を着用。ネックウォーマーか目出し帽のようなもので顔を隠していたという。
同店では昨年4月にも、刃物を持った男が押し入る強盗未遂事件が発生。昨年12月には、同店近くの食料品店で男性店長が刺され、約20万円が奪われる強盗殺人未遂事件も発生しており、淀川署は関連を調べる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110107-00000524-san-soci

淀川署だけではちょっと分かりにくいのでわ。なので動画でしらべようとYOUTUBEへ!見つけた動画を紹介しますね!



淀川署』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

1/6 23:42
この火事で山城さんが死亡、同居している女性(41)も煙を吸って軽傷を負った。 淀川署によると、女性が「灯油をこぼした後に、たばこに火をつけようとしたら、玄関のゴミ袋に燃え移った」と話しており、同署が詳しい出火原因を調べている。
1/6 20:05
そう言っている間に、車は、新御堂筋を南に向かって、淀川を渡り中崎町で下り、梅田の阪急前を左折して、式が行なわれている総状寺に着いた。 寺の内外、多くの弔問客でごった返していた。寺の門を入った所にテントが張って在った。其処が記帳場だ。
1/6 12:30
記事本文の続き 同署によると、男は大阪市淀川区新北野の無職、折笠遙郎容疑者(67)。「生活が苦しく、金がなかったのでやった」と容疑を認めているという。 当時、店内に客はおらず、けが人はいなかった。
1/6 11:47
6日午前6時ごろ、大阪市西淀川区野里のコンビニ「サンクス塚本店」に男が押し入り、レジカウンター内の男性店員(26)にスプレーを突き付けて「金を出せ」と脅した。
1/5 16:07
淀川署によると、宮本容疑者は店で以前働いていた女性に女子中学生らを紹介され、 6~9日間雇った。
1/5 12:10
この火事で山城さんが死亡、同居している女性(41)も煙を吸って軽傷を負った。 淀川署によると、女性が「灯油をこぼした後に、たばこに火をつけようとしたら、玄関のゴミ袋に燃え移った」と話しており、同署が詳しい出火原因を調べている。
1/5 11:46
この9月13日の淀川署に検挙された店ってどこの店か解る方いたら教えて下さい。
1/5 05:16
淀川花火断られてから一回も行ってないんだけど; 237 :名無しさん@ピンキー:2011/01/02(日) 08:58:12 ID:pSNXaYeYO: このご時世に会社入ってまだ処女て。世間のあまりものですか。
1/5 02:19
鹿嶋署によると、保科さんらは中学校の同級生で、昨年に続き現場を訪れた。今年は早朝から高波をかぶる天候だったため、堤防の付け根付近で初日の出を観賞したが、日の出後に度胸試しのために堤防先端へ向かい、流されたとみられる。
1/4 23:31
エキゾチックな元町居留地を目の前に見る元生田署前に夫婦でユーハイムを開設する。 カール・ユーハイムとエリーゼ・ユーハイム ・ ピクチャ 2a このユーハイムから多くの職人が育っていっ・


なるほどね~この手のニュースは、興味ある人多いみたいですね。カズレーの言葉をかりれば金は底のない海である。このなかに名誉も良心も心理もみんな投げ込まれる。といったところでしょうか…これから淀川署の同店目出し帽のニュースは展開が気になります。

でわ!また気になるニュースみつけたら紹介するから今回はこの辺にしておくね!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : 淀川署 同店 目出し帽

コメント

Secret

プロフィール

もももも

Author:もももも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。