FC2ブログ



「うっぷん晴らし」投石でガラス破壊容疑 少年3人を逮捕 警視庁ですが何か?


バースデイ割引使って、北海道行こうかな!


そういえば、このニュース、すごいことするもんだの一言です。
コンクリート片などで民家のガラスを割ったとして、警視庁少年事件課は器物損壊の疑いで、神奈川県茅ケ崎市、無職少年(15)ら計3人を逮捕した。
同課は少年らが昨年12月1日午後10時半から約1時間半の間に、東京都福生市内で、投石して民家や事務所のガラス計14枚(被害総額計約58万円)を割ったことを確認。少年は「日ごろのうっぷんを晴らすためにやった。逃げるときのスリルが楽しかった」などと供述しているという。
逮捕容疑は、12月2日深夜、福生市の男性会社員(63)方の玄関ガラス(約6万8000円相当)にコンクリート片1個を投げて割ったとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110119-00000544-san-soci

コンクリート片は、以外と知られていないかも。なので、ゆーちゅーぶで動画を見つけたから紹介するね。



コンクリート片』に関してネット上の反応はこんな感じでした。

1/19 16:07
住宅にコンクリート片を投げ付け玄関などのガラスを割ったとして、警視庁少年事件課などは19日までに、器物損壊の疑いで神奈川県茅ケ崎市の無職少年(15)や、東京都福生市の無職少年(16)ら計3人を逮捕した。
1/19 12:39
住宅にコンクリート片を投げ付け玄関などのガラスを割ったとして、警視庁少年事件課などは19日までに、 器物損壊の疑いで神奈川県茅ケ崎市の無職少年(15) や、東京都福生市の無職少年(16)ら計3人を逮捕。
1/19 09:51
アスファルトとコンクリートの瓦礫が辺り一面に転がり、次いで焼け焦げた匂いが鼻の奥を刺激する。 7年前に巨大隕石の落下という災厄によって壊滅した渋谷。 今ではエリアXと呼ばれる地域の光景と天道が今この瞬間目にしている光景は似ていた。
1/17 18:01
コンクリート製の坑口付近が残っています。 そろそろ島を一周します。このあたりは、光町と呼ばれ、多くの炭鉱住宅や鉱員アパートが立ち並んでいた場所です。 遠くに見えるのが、かつての二子坑・竪坑やぐらです。
1/17 17:22
のびのびになっていた花壇の整備に取りかかりました。 篩かけもほぼ終わり、後は花壇に突き出た土管一本と水道管一本を取り除けば終了です。 花壇から出た小石やコンクリート片の小山が二つ。 もう一度、友達に依頼して廃材の処理をしないとダメ。
1/17 17:22
庭の壁は初め灰色のコンクリートブロックを積み上げたもので、 かなり殺風景でした。 なので結婚前、従姉と姪っこと一緒に白いペンキで塗りまくりました。 狭いですが、3缶ぐらい使ったと思います。 うす暗かったのが、心もち明るくなりました。
1/17 11:14
ヘルペスウィルスは左右どちらの神経にでも入り込みますから、それぞれ発症が異なったのでしょうね。 私が見たものでは、映画館で寝てしまい顔をコンクリートの壁につけたままだったため、顔面神経麻痺になった人もいましたけどね。
1/17 10:00
長さ151mの鉄製5径間吊り橋である玉手橋は、主塔と橋台はコンクリート製で、部分的な補強と装飾のためにレンガも使われているが、架橋構造は吊り橋そのものなので、やはりいまでもときどき揺れる。
1/17 09:57
市原市新巻N様邸. 古いコンクリートもはがして、全体的に打ち直しました。 アプローチ部分は2世帯・


こんなにネット上で騒がれているとは思いませんでした。リューの言葉をかりれば男というものはつねに女の友であることは決してありません。 他に愛する女を持っているときは別ですが。といったところでしょうか…これからコンクリート片の神奈川県茅ケ崎市民家のニュースは展開が気になります。

あれっそういえば、あの件どうなったかな。これにて失礼しますね。
[PR]

tag : コンクリート片 神奈川県茅ケ崎市 民家

コメント

Secret

プロフィール

もももも

Author:もももも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
